スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Birthday Cake - Farm

長男と10日違いで2歳になった次男も同時にパーティーをしたので、動物大好きの彼には牧場ケーキを作りました。
長男のケーキがチョコレートケーキだったので、次男は普通のスポンジ+イチゴとするつもりが、次男も「Me, too! Chocolate!!」とのこと。
そこで、ホワイトチョコレートガナッシュ+普通のスポンジ+ラズベリーとしました。

動物大好きな次男には、前から気になっていたケーキポップの動物をつかって、牧場風に。
「2」は、緑のフォンダントアイシングを削って芝風に。

BithdayCake-2yrs-farm

こちらも、パーティーのごたごたですっかり写真を撮るのを忘れ、ハッピーバースディーを歌った後に、あわてて撮影。
が、長男のケーキの写真をとっている間に、次男、すでに鶏ケーキポップを一匹、食べてました。
あーぁ、記念写真が・・・。

ま、これも本人が喜んでくれたので、良しとします・・・。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

weebirdie

Author:weebirdie
北アイルランドで北アイルランド人の夫、Mixの男の子5歳、2歳、猫1匹と暮らしています。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。